まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バーコード貼っておきます(笑)

「赤い蝶 月の夜」6日からモバイル版も配信開始中です。


まんがこっちさんのアンジーコミックスのページ貼っておきます。
ガラケーのバーコードリーダーですがスマホで見れるのかな??


スマホ版のまんがこっちさんトップページ。
smh.jpg
10日昼までは一番上に広告載せていただいているので
そちらからアンジーコミックスのページに飛べます。


ここまでの内容でお分かりかと思いますが
いまだにガラケー使っています(笑)
バッテリーの持ちがもっと良くなったら変えようと思いますが
今はデスクワークで目の前にPCつけっぱなしだし
特に不便がないのですよね…。

私のモバイル状況は置いておいて、
新作の感想などいただけると嬉しいです!
早速下さった皆様ありがとうございます(*^_^*)
原稿中にこれ以上の励みはありませんです~♡

| 赤い蝶 月の夜 | 09:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT