まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローカル万歳

今月のサ○エさんのOPは宮城なのですが、

なかなかマイナーどころをチョイスして下さっていて

地元民は見ていて楽しいです。



前の日記に書いた「一目千本桜」はともかく

「阿武隈ライン舟下り」って!県内でも知らない人いるよ絶対!(笑)

来週は録画しちゃおかなv





りぼん仲間の高須賀由枝ちゃんがサイトを開きましたので

リンクさせていただきました。

彼女の作品とイメージぴったりなカフェっぽいサイトですよん。

| 雑記 | 04:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT