まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

打ち合わせでした


今日は仙台で担当さんと打ち合わせでした。

近いうちに新作を描く予定なので、それについて。



ついでにコンタクトレンズ出来てるから

受け取って行こうと午前中に家を出たら・・・



休みだったよ!!



曜日勘違いしてた私が悪いんすけどね。

担当さんとの約束の時間まで暇だったんで

勢いでネイルアートやってしまいました。

これから仕事入るからあんま意味ないんだけど(笑)



打ち合わせの延長で、夜は

旨い炭火焼き牛をご馳走になりました。

人気あるお店らしく、高いのに(しかも平日)お客でいっぱいでしたよ~。



今月はご馳走ばっかり食べてたので充電はばっちりです!

明日から仕事復帰するぞv

(ダイエットもね・・・)



写真は仙台で人気の可愛いカフェのカフェオレです。

受け皿とスプーンがアルミだよー。

カップはファイヤーキングかな?




| 雑記 | 12:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT