まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新連載・「赤い蝶 月の夜」

freyja.gif
「電子貸本Renta!」さんから最速で本日配信開始いたしました。

タイトル「赤い蝶 月の夜」
吸血鬼の姉妹が繰り広げるダークファンタジーです!

主人公は吸血鬼一家の三姉妹の末っ子ミア。
舞台はどこか外国。ヴィクトリア朝時代のようです。

人間界から故郷の魔界へ帰るために必要な
「鮮やかな血」を持つ人間を探しているのだけど
なかなか見つからず
いずれ成長した姉妹の気持ちはすれ違っていくー。

という感じの話です。

今回はしっとりじっくり書いて行きましょう~ということで
私にしては展開ゆっくり。一話は半分以上子供時代です。

ちみっこミア
aka12.jpg


成長ミアはこんな感じです。
aka11.jpg

吸血鬼なので目はオカルトキャラ仕様です。
それでもちゃんと「美少女」に見えるように~と
頑張って書いています。
それから今回の連載の半分はミアの巻髪で出来ています。
このトルネードに命かけています。わりとマジで…!

それから今回ヒロインさんの等身を前作よりちょっと縮めました。
さすがにりぼん時代までは戻りませんでしたが(笑)
そしてちょいと貧乳です。
(どうでもいい情報!)


クセで解説がコミカルテイストになってしまいますが
内容は前作以上にシリアスです。

モンスターなヒロインが人間の世界で忌み嫌われながら
どんな道を選びどんな運命を辿るのか
みなさんに最後まで見守っていただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします~!

| 赤い蝶 月の夜 | 14:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT