まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あせったわ!

20130510192631.jpg
愛用の筆ペンが、捨てた記憶が無いのに行方不明になって
あわてて買いました。
通販でも一日で届くから便利~(^ω^)

ツヤベタも今はPCで塗ってるので
(塗ってるというか作業的には切り抜いてるんですが)
書き文字くらいにしか使ってなかったんですが
たまーにキャラのペン入れにも効果的に使うので必須です。

筆ペンはぺんてるさんがメジャーなイメージですが
私はこのくれたけ極細さん一筋です!

でも数年持つからたまにしか買わなくてスミマセン!


話変わりますが

質問?なのかな。
「携帯コミックで食べていけるんですか」って拍手コメあったんですが
私がお世話になってるところは普通に原稿料頂いているので
問題ないですよ。
ダウンロード数だけで契約だとよっぽど売れないと厳しいみたいですが。
実質タダ働きになっちゃうなんて怖いこともあるみたいなので
気軽にやってみたいなんて考えている方は気をつけたほうがいいかもです。

| 雑記 | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT