まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとついてた

ついてないまま桃の節句が過ぎてしまいましたが
ちらし寿司は食べました。
そして今朝ちょっといいことありました。

けっこう好きな海外ドラマの役者さんがたまたまTVつけたら出てきたよー!!

「ウォーキング・デッド」というゾンビドラマで
ダリルという強くてかっこいいあんちゃん役やってるノーマン・リーダスさん。
けっこうおっさんなんだけど、目元がワイルドで素敵なのです。

ドラマでの設定がボウガン使いなので、弓道やってみるという企画で袴履いてたよ。
白人さんの袴姿は袴部分が長くてかっこいい!!(笑)

「ウォーキング・デッド」はドラマだからと容赦せず
色々グッチャグチャなスプラッタシーンがてんこ盛りなので
苦手な人にはおすすめ出来ませんが
(私も得意ではない;;)
シーズン1が全6話と短いのでお試ししやすいと思います。
ダリルさんは1ではただの暴れん坊なんだけどね!(えっ)

| 雑記 | 09:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT