まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅ればせながら

今年のクリスマスケーキ~~



キルフェボンのゴージャスフルーツケーキ。
やはりフルーツが半端無く美味しいです!!
女三人でペロッと食ってしまいました・・・・


ディナーはメインはチキンでしたが
一番時間かかったのはバーニャカウダでした。

20121225182614.jpg

タイトルは「頑張りすぎて空回り」ってとこでしょうか。
初めて作ったからこんなもんです!!

量の配分分からなくて材料半分余っちゃいましたよ。
(おかげで次の日もまたバーニャカウダでした(笑))

今年はおせち作れそうなのでそちらもまた空回りしながら作業しようと思います。

| 雑記 | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT