まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリークリ・・・え・・・



昨夜はマグロ丼でした!
夜買いに行って値引きされてたものだったのに
鮮度落ちてなくて美味しかった!


えっと、今年のクリスマスイブっぽいことは今日やります。
これから料理こさえますよ~。
まあ、軽くですけどね…。


寒波であちこちホワイトクリスマスでしたね。
景観はいいけど生活には困る積雪…(笑)

みなさんはいかか過ごされましたでしょうか?

| 雑記 | 13:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT