まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

断捨…

どうしてこんなゴミのような落書きを保管していたの…



どうやら「えみゅらんぷ」の絵美の初期設定らしいです。
全然覚えてなかったけど最初はめがねっこだったのね。




ランプキュートのデザイン落書き。
電話しながら書いていたらしく線が何重にも…。

20121221225627.jpg

初期はランプはマスコットキャラでポッポ的存在だったようです。
いつキュートと混ぜようと思ったんだろう。
なぜそう思ったんだろう(笑)



担当様に提出した決定稿。
両親が養父母と書いてあります。

20121221230105.jpg

実はそういう設定だったんだけど結局出すことなかったですね。
出さなかったので本編では実の両親です。うん。

でも変に自分を抑えていい子だったのは根っこにこの設定があったからでした。


こういうの後で自分で見るのは楽しいけど時間が飛んでいく~。

もちろん昔買った漫画を最後まで一気読みするっていう
大掃除あるあるも一回やらかしました…。

| 雑記 | 20:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT