まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々更新

トップページ更新いたしました。
丸一年更新せずに失礼いたしました~~;;

なぜかといいますと、サイトの作成をノートPCで行なっていまして
そのノートPCが天に召されたので
なかなか移植作業が出来なかったのです。

それから、今のファンレターの宛先の質問があったので
MAILも更新しました。

一応こちらにも書いておきますね。

150-0001
東京都渋谷区 神宮前4-7-12 エーデル青山1-C
(株)フェアベル  藤田まぐろ宛

りぼん宛に送っていただいてもちゃんと届きますのが
今メインでお世話になっているのはフェアベルなので
こちらのほうがいいかなと思います(^^)


後になってしまいましたが
拍手やメールで最終回の感想やねぎらいの言葉下さった皆様、ありがとうございます!
優しい読者様に恵まれて本当に幸せです~。


次回作も話は進んでいますのでもうしばらくお待ち下さいませ~!

| 雑記 | 14:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT