まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さようなら愛しの



ここ3年くらい愛用していたタチカワ丸ペン。
残り3本です。

規格が変わってしまい、これ以降に買ったものは銀色の別物になってしまいました。
ためしに使ってみましたが
色だけじゃなくてもう書き心地も私の知っている丸ペンではありません…!
かすれて髪の毛の線引けません。


どうしてもこれじゃないとというシーンはなんとか3本あれば間に合うので
今回の原稿は乗り切れますが次回からどうするか途方に暮れています。


今メインで使っているのはこのタチカワ丸ペンのソフトタイプという
もうちょっと太い線が引けるものです。
普通の人はGペン使うような場面も実はほぼその丸ペンです(笑)
ふっふっふ。


そちらはあまり回転が早くないのかまだ在庫あるみたいですが
そちらも規格が変わった方は使いこなす自信ありません。
買いだめしておいて今後どうするか考えます…。

ペン入れもデジ化かなぁ…。

| 雑記 | 16:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT