まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なつかし~



昔の原稿~。

ちょっと用があって引っ張り出しました。
全体的には退色してないけど肌の色はさめてしまったなあ…。
あとホワイトにインクの色うつっちゃってヤバイ!!!!

最近デジタルだから一色原稿がなんか眩しいです(笑)
自分のだけど生原稿はイイネ~

ウォークインな押し入れの一番奥に入れてたもので
たどり着くまで苦労しました(笑)
原稿やらなきゃなのにうっかり大掃除!!

普段とにかく考えなしに物を放り込んでおいたからなんですけどね~。
こういう時でもないといつ掃除するか分からないからちょうど良かったです。



でも疲れた(笑)

| 雑記 | 20:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT