まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィギュア女子

微妙な時間に中継の冬季オリンピック。

私は寝る前に見る感じです(うわぁ)



今日のフィギュア女子は感動でした~。

荒川選手の氷上でのあの堂々とした美しさ。

メダルを争うなんて感情はどこにもない

ただ最高の演技をしようというスケーターの姿。

あの時間これがオリンピックだって事忘れてましたよ。

私も会場でスタンディングオベーションしたかった~!





フィギュア違いだけど

こないだ友達の家に行ったら

ワンピースのガチャポンいっぱい飾ってあって

すごい可愛かった!

(オタクじゃない子の部屋だからオシャレな感じで)



私も触発されそうです。何か集めたい!

私がやったらまんまオタクだから駄目?駄目ですか!



| 雑記 | 11:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT