まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日食結果報告


なんとか撮れました~。

厚紙にパンチで穴開けてやったんですが
光がちょっとピンボケるまで紙を上にするのがコツでした。
なるほど木漏れ日ね!

ずっと前間違えてプリントした真っ黒コピー紙が光当てるのに役立った!!
(まだ持ってたのかい)

天気予報晴れっていってたのに曇っていたのでガッカリしていたら
7時20分ごろから晴れてくれまして。
ピーク終わったらまた曇りましたよ…!!
今は神がいるって信じます…(笑)


金環になる地方ではなかったですが
このクラスの日食を自宅で見ることはもうできないそうなので
堪能しましたよ!!

太陽が出ているのに夕方のように赤く暗くなった景色も印象的でした。

| 雑記 | 17:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT