まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20120509203234.jpg
母が作ったたけのこご飯。

身内の作ったものは食べ慣れているとはいえ
うちの母の調理加減、味付けは本当に上手いと思います。
先日母の日だったので上げておきます(笑)
でも本当に!


なんだかブログを書く気分になれずにいましたが
得に理由はありません。元気です!
更新ないのに見に来て下さる皆様ありがとうございます~。
そしてごめんなさいでした;;;


前回の日記の原稿はとっくに終わって
次の原稿で修羅場っています。
花見もしそびれちゃった!
裏のお宅の桜の来にだけ癒されていました…。  


配信の宣伝もカット用意していたのにしそびれるし
本当最近いいかげんです;;;


とにかく原稿はいい加減にならないよう;;;
もう一踏ん張りがんばりまっす!

| 雑記 | 04:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT