まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

配信について

「Virgin Ripper」の配信について問い合わせがあったのですが
お知らせしておかなくて申し訳ありません。

1月配信分から携帯配信が滞っていますが
休載したわけではなく遅れているだけです(^^)


実は12月に身内が入院したり退院したりで原稿に集中できず
締め切りを大幅に破ってしまったのです;;;

それで配信サイクルからちょっと外れてしまいました;;
ちゃんと続きは描いていますのでご安心下さい~~。

ちなみにPCのほうは携帯ではまだ配信されていない32話も配信始まっています。
こちらを見てとは言いませんが描いている証拠(笑)

ご心配おかけして申し訳ありませんでした~~;;

| 雑記 | 15:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT