まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アレルギー

またまた放置気味ですみませんです;;


1月にひどい風邪をひいたあと、痰のからみがいつまでたっても治らないので
咽頭耳鼻科に行ってみました。

痰の病気ではないとのことで
アレルギーの可能性調べてみましょうとアレルギー検査してみました。


アレルギー検査してみたかったのでちょうど良かったです(^^)


その結果


「まっさら」



でした。


 

花粉とかハウスダストみたいな有名どころだけの検査でしたが
まっっったくアレルギーないそうです。


花粉症にはならない自信あったんですが
これで立証されました。


肝心な痰の原因は分らずじまいでしたが;;

もらった薬もまったく効き目なくて
飲み続けるよう言われたけどどうなのかしら…。


検査結果の隣のものは相変わらずのひどいネームです。
今作画入っています。
がんばりまっす~。

| 雑記 | 21:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT