まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミステイク~!!


秋の味覚・はらこ飯~vv

今年は地元の材料が手に入らなかったけどね…。


ええと、先日拍手で「Virgin Ripper」の写植ミスを指摘していただきました。
編集さん含め誰一人気が付いておりませんでした;;;
一文字で設定が変わってしまう間違いなので
あわてて問い合わせたところ
ほとんどの配信先で修正していただけることになりました~。
ご指摘、大感謝です!


猟魔のアレの感想も(笑)ありがとうございます。
本当にモロ書きしちゃってるんじゃとご心配もいただきましたが
そんなサイトを閉鎖に追い込まれるようなこといたしませんわよ(笑)

あれはあれで見ようによってはヤバいような気もするけど…
考えちゃ駄目だ…


さてさて、ネームが出来たんですが
いつもより数日遅れたうえに、締め切りを5日早められるという
恐ろしい状況です;;;
死ぬ気で頑張ってみますが


今この日記がアップしたら半分消えているという。
(書き直したよ!)

不吉な予感がいたします(笑)

| 雑記 | 21:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT