まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

28話

「Virgin Ripper」28話(55・56話)16日から
まんがこっちアンジーコミックスで配信開始しています。


今回は猟魔がアレな回です。
「お前結局そういうやつかよ~」と突っ込むのは正しい反応です。


本編と関わりない小ネタもひどいです。


これだ。

282.jpg

お見苦しいので小さい画像にしておきました。


吹き出しの下はもちろんポーンなわけですが
私は基本吹き出しを別に描いているので
吹き出しの下はちゃんと絵が描いてあります。

もうブログのネタにしてやるわ!と最初からそのつもりで
トーンもちゃんと貼って仕上げてあります。
(ここに限らず全部貼ってあるけど)

さて。

見たい方いらっしゃいますか?


拍手で「見たい」とコメントが10回以上ありましたら
原稿終わったらアップします。
念のため18歳以上の方のみで。
18歳以下の方は18のフリして下さいね!
(意味がない!)



オチは私の日記をずっと読んでいたら分かりますが(笑)

| Virgin Ripper | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT