まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体調管理は気をつけよう





suicaのペンギンちゃんかわいいですよね。



ネーム終わってないのにちょっと人間ドッグ受けてきました。

受けた方が良さげな身内の付き合いで・・・。

私も健康診断受け損なってたからちょうど良かったんですけどね。



前回受けたときはどんな検査も楽勝だったんですが

今回はコンディションが悪かったみたいで

バリウム飲んだりマンモグラフィー撮ったりするのが苦痛でしたよ~。



検査結果は後日なのですが

ちょっと結果が不安なものがあったのでドキドキです。

そこは油断してたでござる・・・。

| 雑記 | 10:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT