まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘ~ド~ロ~


きっと最遅に違いない。
ようやく庭のヘドロかき始めました。

土とはいえばっちい画像なので一応サムネイルで。
下の茶色が本来の土で上がヘドロ様です。
固まっている部分は微妙に粘土っぽいので
移植べらでチマチマはがして土嚢袋に入れるんですが
植えてある植物を避けながらだし、なかなかはかどりません。
全体の10分の1くらいやって袋4つになりましたよ。
先が思いやられる~。


でも近所のちみっ子ちゃんに
お菓子やプチトマト貰ったり
トイプードルの赤ちゃんに遭遇したり
庭作業してるといいことも色々あるのです。
疲れたけどほんわかしたわ。

| 東日本大震災 | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT