まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくらっきー


優太郎くんのあんよがいい感じにバッテンでした。

久しぶりの更新が配信の宣伝でごめんなさいでした。
続けて日記書くつもりが一日開けてしまいましたわよ。
毎度時間に余裕のない生活で…
なのになぜ締め切り前にブログを書くのか。


唐突にゆるキャラの話しますが
センスいいデザインもあれば
「残念」と言われたくてわざとやっているのかと思うほど
しょうもないものもありますよね。

残念なものは大きな声では言えませんが(笑)
可愛いものでお気に入りがあるのでご紹介を。

宮城県大河原町のゆるキャラ「さくらっきー」

よくある「名物をとりあえずパーツに組み合わせたよ」系ですが
それでいてちゃんと彩りバランスよく可愛らしいではありませんか。
これは女の子は普通に好きでしょー!

「さくらっきーストラップ」まじで欲しいんですが
(本命はおまけのシール…)
町に行かないと手に入らないっぽいので
いつかきっと…!



…その前に原稿終わらせてきます。

| 雑記 | 13:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT