まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりですー


日記すっかりサボっていました;;;
お詫びに美味しそうなケーキを…

見せるだけでは逆効果ですが…

アシさんからの差し入れケーキです。
大好きなカラーリングv


台風以降は涼しくなりましたが
その前の猛暑でヘバってしまい2日も作業延長しちゃいましたよ。
2日早めるつもりで作業していたのに無駄に終わってしまいました…(泣)

この間色々ありましたね!

今更ですがなでしこJAPANには大興奮しましたよ!
勝手に震災と重ねてしまっていたのは私だけではないはず。

個人的にはちょっと気になる病気の疑いがあって
MRIまで撮って診察したのに結局なんでもなかったり(苦笑)

MRI初めてだったんですが
あんなに騒音がすごいとは知りませんでした…。
狭いところは別に平気なんだけど
耳元で道路工事されてるような騒音が延々と続くので
「出してくれー!!」と叫びたくなりました。

まあ、いい経験しました(笑)


もう明日あたり次のネーム出来ないとヤバイです。
もうちょっと早く仕上げられないものかと思うのですが
逆に体力は落ちる一方なので
サクサク原稿仕上げる同志を尻目に
次もマイペースにやっていきます…。

| 雑記 | 19:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT