まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダリア


枯れたと思っていたシリーズ。
オレンジもあったんだけどそっちは枯れちゃったかな?

この猛暑でむしろいつもより早く花が咲いた気がします。


原稿中で見ないフリしている間に
庭の雑草もありえなく成長してしまいました。
どこのジャングルだよ!

いつもと違う雑草がやたら真っ直ぐ姿勢よくのびていて気持ち悪いです。
何かの影響だったらいやだなー。

うちのニャンコは草が大好物で
(大興奮でヤギのように食うよ!)
市販されている猫用の草では一日と持たないので
いつも庭の雑草を植木鉢に移してあげていたんですが
今年は何かの影響が危なくてあげられません。


外から帰ると目を輝かせて「草は!?」と訴えられるので
心苦しいです。

アリは肉食だわ猫は草食だわ
何かの影響関係なくともこの家はおかしいよ!

| 雑記 | 03:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT