まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

節電の夏


この夏は節電しなくちゃと思うまもなく
嫌がらせのように早く夏到来ですね。

通販レビューの評判の良かったステンレスマグを買ってみました。
自宅でのデスクワークで水筒って…と思っていたけど
とってもイイです!
温くならないのはともかく容器に水滴つかないし
万が一の時にもこぼれる心配なしですからね!

常にひんやりだと美味しくていっぱい飲むし
熱中症防止にも良い感じです。

ちなみに中身は麦茶です。ミネラルたっぷり!



一般的な節電は騒がれる前からけっこうやっていた方なので
ここから15パーセント節電しろと言われると困ります(苦笑)


ところで睡眠時間にエアコン切って具合悪くしている方も多いみたいですが
夜は電気の使用量が少ないので温度高めに設定してつけて寝たほういいと思います。
病気になったら意味ないですからね!

私もPC作業増えたので避けられない部分は夜に作業を回すようにしています。
寝室が比較的涼しいので日中のピーク時間に睡眠取ってるんですが
人としては終わってる感じですね;;

| 雑記 | 00:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT