まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無料キャンペーン

まんがこっちさんで今日から「Virgin Ripper」10ファイル(本編5話分)無料キャンペーンが
始まりました。
期間は一ヶ月くらいかな?

特集ページまで作ってもらっちゃいましたので
よろしかったらご覧下さいませ~。

5ファイルくらいまで無料はいろんなサイトでちょこちょこあったんですが
10ファイルまでどーんとは初めてなのでちょっと緊張するわ…
これを機に新規読者さんが増えるといいな。



こちら宮城もこのところ毎日暑くてグデグデです。
仕事部屋にエアコンつけていないので
(どうしても必要なときは隣の部屋のを無理やり二部屋に回してました)
今年は買わなくちゃ厳しいかなーと思いつつ
今からすぐ手に入るか怪しいものね;;

扇風機は津波で二つ死亡したので
5月にあわてて買っておきました。
気温33度くらいまでは扇風機のみで平気なので
これで頑張っちゃおうかなー。迷う!

暑さそのものより窓開けてると虫がいっぱい入るから
エアコンに逃げる日があったりしました。
虫対策強化して節電に貢献しますかね。

みなさんも節電しつつも熱中症にはご注意下さいね!

| お仕事 | 19:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT