まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そういえばっ

11日の記事の漫画描かない人ですが
漫画家さんのことではないですよ!
「漫画家にたとえると」なので。

こんなところに突然同業者の悪口書きませんよー!

コメントで「○○先生のことですか?」っていただいたので
もしかして他にも誤解なさってる方いらっしゃるかもしれないので
一応弁解を;;

でも書き方唐突だったので分かりにくかったですよね。
ごめんなさいでした。


答えは漫画と全然関係なくて、テレビで毎日名前出る感じの人です。
あとは察して下さい(笑)



今逆にかっこよくて困る人はレディーガガさんですね!
もっと国を挙げてワッショイしようぜ!

被災地にも来たいとのことで
本当にこっちに来てくれたら泣いて喜ぶけど
なにかあったら大変だからお気持ちだけいただきたいとも思います。

| 雑記 | 04:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT