まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭がいたい


最近書いたカットです。

バナーに使う用に描いたんですが
あんまり情報ある絵だとなにやってるのか分からなくなるのが困りものです。
この絵の場合ケーキがバナーに入らなくてなんで顔なめてるんだか意味不明に;;
以後気をつけます;;

 
23日からまんがこっちで「Virgin Ripper」25話配信になっています。
今回の主役はドクターさんです。
白衣を脱いでメガネも外して頑張っています。

まさかこの人が主役を張る日が来るとは思いませんでしたが
私も頑張って描きましたので読んでいただけたら幸いです。


原稿金曜日に終わって昨日は寝すぎました;;
寝すぎの頭痛中…。
でもカラーこれからなので月曜までまたお仕事です。
梅雨突入だし大人しくPCとにらめっこしますかね。

| 雑記 | 07:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT