まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福島県の本当の被害

昨日で震災から100日でした。

あんまり震災のことばかり取り上げるのを
嫌がる方もいらっしゃるかもしれないし
(今のところそういった声はいただいていませんが)
同じことばかりになってしまいそうなので
今回は記事にしないつもりでしたが
胸に来るブログを拝見したので
リンクさせていただきました。

農家の婿のブログ

福島県いわき市で農業をされている方のブログです。
されていた、になってしまうかもしれません。
原発のために廃業を決心した方です。

廃業していない人が悪いわけではない、と
追記がありますが
もちろんその通りです。

それを踏まえたうえで
出来ればみなさんに読んでいただきたいです。

みんながあまり知らなかった行政の対応
思っていても大きい声で言えない空気のあのことについて
みんなに代わって代弁して下さっています。



何年か前の農薬問題や口蹄疫よりよっぽど人体の被害大きいだろうにね。

| 東日本大震災 | 03:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT