まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

摘みたて



今年初のイチゴさんです。ご近所様におすそ分けしていただきましたv



前の日記の死に様占い、空前絶後のSランクを獲得した方から

メールをいただきました。

なんだよ!Aランクの上があるのかよ!(笑)

歴史に残る素敵な死に様でした。

ご報告ありがとうございますv



仕事の事最近まったく書いてませんが

今はネーム中です。のんびりしていてすみません。



いやいやのんびりに見えて

私にとってはこれが一番地獄なのですよ。

進まないのに他のことが何も出来ない。

無駄な時間だと思うのですが

この瞑想タイムがないとネームの神様が降りてこないのですよね。









そろそろ降りてきて頂戴。

| 雑記 | 10:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT