まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

温泉2

予告通りメガネっ娘でふたたび温泉に行ってきました。

(レンズ出来るの一週間かかると言われてしもた)



今回は山形のオシャレな離れのお宿です。

これはテラスの写真。お部屋の中は散らかす前に写真撮るの忘れちゃった~!!



館内いたるところに

女の子がときめくインテリアがいっぱいだったです~vvvv

連れがリフレクソロジー(マッサージ)している間に

お部屋の写真撮りそこねた分あちこち探検して写真撮りまっくてました(笑)

木馬ステキ。



ところで今回もまた、予約していたよりいい部屋に変更してもらったのですよ。

うれし~!

お天気も2日前まで雨の予報だったのに、当日は久しぶりの

カラッカラの晴天!

部屋の窓からの蔵王連峰が絶景でございました。



帰りに蔵王エコーラインをドライブしながら帰ったのですが

あまりの天気のよさに北アルプス山脈まで見渡せましたよ。

初めまして、北アルプス!



最後に朝食の写真。



旅館なのに洋食も選べたのですよ~。

お部屋についてるリビングのテーブルで最高にリッチな気分で頂きました。

和食を選んだ連れが、ずっと恨めしそうにこっちを見てて怖かった(笑)

和食だって、ゆば美味しかったじゃん!



あまりいいことばかりだったので

これで運を使いはたしちゃったんじゃないかと思ってしまう小心者なのですが

今回はきっとメガネっ娘手当てだったのよね?



来週、担当と打ち合わせなので

それ用にいろいろ仕事しなくちゃなりません。

2周年記念にお祝いの言葉ありがとうございました。

でもサイトの更新は月末ごろになりそうです。

時間あると思っていろいろ予定を入れてしまった私を許して~。



| 雑記 | 05:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT