まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みっちり


原稿のトレスが終わったラフを入れるゴミ箱代わりの新聞ストッカーなんですが
なんかグレーの毛玉が入っています。
身が柔らかいので表面が平らになっています。

仕方ないのでもう一つ新聞ストッカーを用意したのですが


20110609203819.jpg
なんか茶色い毛玉が入っています。
みっちりと。

もう一つ用意すればきっと一つは空くと思うんですが
知らない毛玉が増えていたら怖いので躊躇しています。

というか部屋に三つも新聞ストッカー置きたくないです。


原稿ここまで進んだら日記書こう!と思っていたのを何回もオーバーして
書けずにおりました。
今日はクリアした…というわけでもありません;;;




明日は震災から三ヶ月です。

復興が進む反面
なにも解決していない事故を安全とか言いきって
現実逃避している社会に閉口です。

お願いだから子供や若人の未来だけは守って下さいよ。
私は若くないからいいんですが!

| 雑記 | 21:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT