まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

被災地支援企画

ずっと暖かかったのでコタツをしまっていたのですが
あまりの寒さにまた引っ張り出してしまいました。
台風からの大雨は私の家は影響なかったです。
仮設住宅が床下浸水になった場所もあるそうなのですが
もう津波被害者に水の攻撃は勘弁してよお天気さん…!

さて。
いつもお世話になっている携帯サイト「まんがこっち」さんで
募金企画が始まりました。
6月1日~6月30日までの企画です。

会員さんにしか表示されないそうなのですが
トップページに「東日本大震災被災者支援企画のお知らせ」というリンクがあります。
いちおうQRコード↓
mangakotto.gif

100ポイントで購入していただくとイラストと各作家の感謝コメントなどが表示されます。
購入代金は全額赤十字を通して被災地に送られます。
会員の皆様にご協力いただけましたら幸いです。
(私も自分含め全ファイル購入しました)

参加しているのは全員アンジーコミックスの作家さんなんですが
実は…全員被災者です。
(なんという確率)

ご本人の承諾も得ずに私が勝手に
誰がどんな被災したか書くわけにはいかないので;;
気になる方はファイル購入されて下さいませ~!

| 雑記 | 19:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT