まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色紙プレゼント

ケータイまんが王国さんのFREYJAコーナー
(TOP→女性→おすすめ特集→コミックフレイヤ)
で、「Virgin Ripper」5話まで無料。さらに有料分3話分以上購入の方から
抽選で3名様に、直筆サイン色紙プレゼントの企画が始まりました。
5月27日~6月13日の間の企画です。

もしかして欲しい方がいらっしゃいましたら
応募よろしく願いいたします!
事前にエントリーが必要なのでくれぐれもお忘れなくです。


「Virgin Ripper」の連載もあれよあれよと2年がたちました。
震災のことがあって配信の宣伝控えていましたが
そろそろ復活してもよいかな…?


最新話24話(47,48話)はまんがこっちで19日から配信になっています。

| 雑記 | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT