まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事だった物たち

そろそろ原稿に集中したいので
その前に物置から救出したグッズの一部をアップしておきます。

前のバニティーバックは「もっています」とか「欲しかった」とか
けっこうリアクションいただきました。
ありがとうございます~。

今回も当時の読者のみなさまにノスタルジーにひたっていただけたら幸いです。
サムネイルなのでPCの方は拡大してご覧下さい。
けっこうピンボケてますが;;;


たしか全プレ。
あと4セットくらいあったんですが汚水に浸って脱色しました。
一つだけでも無事で良かった。

20110513171325.jpg
懸賞用サイン色紙

20110513171510.jpg
同じく懸賞。お財布とコンパクトミラー

20110513171750.jpg
懸賞の電子手帳(時代が古くて今じゃあまり使えない)とふろくのシール

20110513172047.jpg
ふろくと懸賞色々。狙ったわけじゃないけどカラーが統一(笑)
右端のはつめ磨きです。

まだまだあるけどとりあえずこんな感じで。
時間出来たらまたアップしますね。



| 雑記 | 19:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT