まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私の最期って

おもしろい占い見つけたのでやってみました。

死に様占い。







死亡した状況:



 ユーモアがあって人気者のあなたに、ある日、

テレビ局から出演依頼がきます。

それは某大喜利番組への一般人ゲスト出演の依頼でした。

撮影当日、レギュラー陣がかすむほどの抜群のネタで、

あなたは次々とザブトンを頂戴していきます。

そして積みあがること30メートル。

ついに最後のお題を披露するところで、

あなたはバランスを崩し転落してしまいます。

30メートルの高さから落ちて無事なはずがありません。

あなたはそのまま息をひきとりました。

しかし、あなたの最後の言葉はいまだに番組の伝説となっています。

「これがホントのオチだ……」

 おあとがよろしいようで。



死因: 全身打撲



死因の種類: 不慮の外因死



死亡した場所: 某大喜利番組収録会場





文句なしのAランクだそうです(笑)

こんな死に様なら漫画家冥利につきますね。







HDDレコーダーは予想通りムキーッとなりながら

接続しました。説明書分かりにくいよ!

お手上げになって電気屋さんにラブコール。

つながらない原因が分かるまで

ずっと電話に付き合って下さいました・・・。

お蔭様でスカパーともバッチリ連動です。

苦労した分録画しまくるわよ!

(苦労したのは電気屋さんだ)

| 雑記 | 09:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT