まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これはナイスな支援方法

通販サイトamazonさんのものすごい有効利用法!!
各被災地施設で、必要なものを「ほしい物リスト」に上げておいて
それを見た支援者が購入して送ってあげるものです。

必要な数があといくつか出ているので
送りすぎたり、ましてやいらないものを送る心配なく
とても合理的ではないですか!
少数でもかまわないわけですし。


欲しいものリストで「被災地」で検索かけると出てきます。
リンク張ろうと思ったらうまくいかないので
ご興味ある方はamazonのページ青いバー右側の「ほしい物リスト」から
ご自分で検索してみてください。

中には成りすましもいるかもしれないので、購入される方は念のため、
その送り先が実在して、サイトを利用しているか事前にご確認下さいね。



とりあえず私も自分の町が募集していたので送ってみました!
見つけてからしばらく経ったらあれよあれよと品物がなくなっていて
みんなどんどん送ってくれているんだなと嬉しくなりました。
ご協力感謝いたします!

すでに必要なものが揃った場所もあって
関係ない商品の宣伝されていたりするので(商品券とか)
お間違いないように~。
(自分が最初「?」となったので;;)


特定のサイト様の宣伝みたいになっちゃいましたが
良いことだから良いですよね!

| 東日本大震災 | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT