まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

原稿終わりました


いちゃいちゃ絵すみません


原稿ひとまず全部終わりました。
ネーム完成から丸一ヶ月かかってしまいました…
編集さんに気を遣っていただいてすごく余裕があったはずなのに
さらに締め切りのばしてしまいましたよ!大反省!!


庭の処理がまだ終わっていないですが
(ヘドロが乾いて塩浮いています;;)
私個人はほぼ通常生活に戻りました。
締め切り前日に予定より早く給湯器が到着しまして
自宅のお風呂も復活いたしました~。


津波被害から免れた地域とそうでない地域では
同じ町でもまったく状況が違います。
私などは免れたと言っていい状態なので
こうしてすぐ普通の生活に戻れましたが…。

とにかく時間出来たので、ネームやりつつ色々動いていこうと思います。

| 雑記 | 09:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT