まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HDDレコーダー

今まで録画はビデオですませていたのですが

やっとHDDレコーダーを買う決心がついたので

今日は某巨大家電屋さんに下見に行ってきました。



下見のつもりだったのに・・・



買っちゃったv(バカちん)

また出向くのもめんどかったしね。



説明してくれたあんちゃんが「俺にまかせろー!」って感じに

熱く選んでくれたので(笑)誰にでもだろうけど~。

まだうちのテレビさんはハイビジョンではないのだけど

そっち対応の最新のやつ(のわりにお値打ちさん)を

買いました。



これでゴチャゴチャだったビデオテープを整理出来るわ~vv

まだ接続してないけど・・・

(明日は説明書見ながらムキー!ってなってます多分)



| 雑記 | 01:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT