まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

余震

大きいのが来ましたね。みなさん大丈夫でしたか?

私は原稿中でしたが、津波警報が出たのでアシさんと共にひとまず内陸部に避難しました。
普段なら有り得ないくらい周りのみなさんも迅速に避難していましたよ。
夜中に町が避難中の車だらけでした。

停電が復旧しそうになく仕事出来ないので
そのまま停電していない実家に来ちゃいました。

警報解除されて良かったです。
今日はこのまま寝てしまおうと思います。


朝までに電気復旧するといいな…。

| 雑記 | 02:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT