まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コング



アメリカの漫画雑誌って

日本みたいにたくさんの作家が載ってるんじゃなくて

ひとつの作品の一話分が発売されるんだそうです。

(リーフというそうな)

漫画の途中にコーンフレークの広告のページが

割り込んでいたりいろいろびっくりです。





昨日、突発的にキング・コング見てきました。

泣いた~泣いたよ~!!

ラストは知ってるから冷静に見れるかと思ったけど

逆でした。

コングとヒロインさんのふれあい見てたらつらくなってしまったよ。



コングがかわいくてね。

喋らないけど、しぐさでなんて言ってるか分かるし。

「べっ別におまえを助けてやった訳じゃねえぞ!

あいつらがうっとおしかったからやっつけただけでい!」

昭和の不良番長コング。



これ3時間以上ある映画だったんですね。

下調べまったくなしで見たから

映画終わって時計みてびっくりしました。

個人的にはコング登場までは

バッサリカットしてもいいと思うけどな。



(最近映像系の日記ばっかりですね。)



| 雑記 | 07:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT