まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やはり日記書きます

まだ自宅には帰れていませんが、時間かかるかもしれないので
やはり携帯から日記書いていこうと思います。


前の日記の後、Web拍手やメールを読ませていただきました。
皆様にご心配おかけして申し訳ありませんでした;;
たくさんのお気遣いと暖かいお言葉有難うございます。
同じく震災に遭われた方からまで…。

リアルご近所様の親戚の方から安否の問い合わせもありました。
震災以来お会いしていませんので推測ですが、家屋は無事でしたので
自宅にいらっしゃったのなら怪我もなくご無事と思いますが…。
今は携帯も通じる環境になっているはずですので、連絡が取れている事をお祈り申し上げます。



補足ですが、
私の身の回りは、猫含め家族、親戚、友人等皆無事でした。
家屋も水が引くまで心配でしたが床下浸水で済み、外のボイラーが壊れたかなってくらいです。
被災者なんて言う必要ないくらいです。


震災当日、私はPCで原稿のカラーページを彩色していました。
本編は仕上がっていたので次回のヴァージンリッパーは更新されますが、その次は遅れると思います。ご了承下さい;;

私は津波に襲われる前に避難したので、恐ろしい思いも寒い思いもしていません。ご飯もちゃんと食べられています。

避難所で不便を強いられている方々を想うと申し訳ないのですが、車のガソリンがなく身動き取れないのが本当に心苦しいです。


今はとにかく、内部からの情報と、被災者目線の意見など発信していけたらと思います。
仕事再開しつつなので大した事出来ないかもしれませんが;;

| 東日本大震災 | 18:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT