まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生きています

ライフラインが断絶していてブログの更新出来ませんでした。
今日ようやく私の居る場所は電気が復旧しました。やっと充電出来た携帯から更新しています。


今は実家です。
私の住む町は津波の被害に遭いましたが、私の家は海水に浸ったものの無事です。
自分が無事だからと喜べる事態ではありませんが…。

ガソリン不足でたやすく自宅に戻れないので、詳しくはもっと落ち着いたらお話させていただきますね。


被害の大きかった地域に早く物資が届きますように。

| 東日本大震災 | 12:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT