まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しみてん


また地方ネタですみません;;

ケンミンショーで凍天(しみてん)が取り上げられていて無性に食べたくなったので
買ってきました。

まさかミスドの開発部にまで持ち込むとは思わなかった(笑)
福島県民ではないんですが私もおなじみの大好きローカルスイーツなので
スタジオでも試食で盛り上がってくれて嬉しかったです!
いつもリアクション大げさだなと思っていたけど今回はガチだと信じる(笑)

ただこれはかなーり油使っているので
揚げたてじゃないと油がきつい感じするんですよね。

冷めてしまったものや、お取り寄せで購入した方は
レンジでチン→トースターで焼く→キッチンペーパーで油を取る
この工程を必ず実行することをオススメします。
チンだけじゃ本来の食感は再現されないんだぜ!




さてさて今原稿ペン入れ中です。
2日で終わらせる夢見ていたけどやはり夢で終わりそう…。
そろそろ誕生日ですが確実に締め切り前なのでケーキは通販で注文しました。
(何が何でもケーキは食べる主義)

| 雑記 | 19:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT