まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぱんつ


アシさんの差し入れ。
毎回美味しそうなのいただいて写メ撮ってたんだけど
アップしそびれているうちに間違って消してしまいましたよ!
自分の目の保養にもなったのに~。

という訳でYちゃんゴメンナサイ…!
今回いただいたショコラケーキラスクも美味しかったです!


謝罪とお礼を言いつつYちゃんネタは続くのですが
原稿中にちょいと猟魔の服…というかパンツの話になりました。
(経緯は省略(笑))

そこでYちゃんに「どっち派ですかね?」と聞かれまして
普通にブリーフかトランクスか聞いているんだろうと
「絵的にはどっちでもなくてボクサーがいいかな~」と答えたら

「あっ普通のパンツなんですか?
ふんどし葉っぱのどっちかなと思ったんですが」




「どっち派」の内訳が「ふんどし」と「葉っぱ」とはこちらも夢にも思わなかったわよ!(笑)

Yちゃんの言い分によるとファンタジー世界のキャラは普通のパンツは履いていなくて
ふんどしっぽいもの履いているものなのだそうです。
まあそれも分かるけどね!


そのどっち派かだったら猟魔には葉っぱ履かせます。
いや、貼り付けます。




面白かったので担当さんにも話したら担当さんも葉っぱ派でした。
そして聞いていないのに
「ドクターはふんどしかな」と答えて下さいましたので
リクエストと受け止めていつかどこかで描きたいと思います。
(多分口だけ)

| 雑記 | 18:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT