まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ

まだまだ
あいかわらずカットではいちゃこき絵です。
何度も言っていますが本編はTL(女性向けなエッチな漫画)
ではありませんのでお間違いなく~。
いまだに確認もしないで私がTL漫画家になったと誤解なさって居る方が多いです。

私個人は別にTLに偏見はないし、身体描くの上手じゃないと出来ないから
同じ漫画で仕事している身としてはすごいなーと思っているのですが
誤解なさっている方はどうにもマイナスな意味でおっしゃっているようなので困っています;;

だいたいもしTL描くことになったら
いままでの読者さんに分からないようペンネーム変えますから(笑)
苦手な方もいらっしゃると思いますからね。



さて、原稿終わったのですが
結局締め切り前は風邪の症状が最悪な状態になって死にそうでした(苦笑)
龍角散…痰には効いたけど咳には効き目なかったぜ!
30分に一回は咳発作起こして咳しすぎて吐きそうになるわ
小学生の時にかかった百日咳と症状似ているんですよね。

原稿明けて一晩寝たら一応ひどくなる前くらいの症状に戻ったんですが
病院に再来して「長引いていますけど普通の風邪なんでしょうか?」と聞いたら
なんだか先生に切れられてしまった;;
「検査結果は○×なんです!正確な結果知りたかったら
一番ひどいときに来てください!これいいですか??」

いや、風邪なら風邪でそう言ってくれればいいんだけど;;
こちらから病名出すとムッとするかもと思ってあいまいに聞いてみたんだけど
明日耳鼻咽頭科の病院に行ってもう一回検査してもらおう…。

今は次回のプロット終わって後回しにさせてもらっていたカラー描いています。
2月は日数少ないけど締切日は変えられないのでノンストップでお仕事ですよー。
これじゃ普通の風邪でもなかなか治らないと思うのですが
まあ、睡眠はなるべく取って頑張ります。

| 雑記 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT