まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まぐろ、アメコミにハマるの巻

この冬の豪雪はいったいなんなんでしょう。

こちらは雪の被害はないのですが寒さはやっぱり異常です。



こたつ虫な私はパソコンデスクに座るのもいやで

ウェブ拍クリスマスのまま放置しちゃってましたよ。

ごめんなさ~い!

とりあえず3点アップしました。



パワーパフガールズが見たくて海外アニメ専門チャンネルに

入っているのですが

最近別のやつにハマったみたいです・・・



なんか変なノリだしマントキャラだし微妙だな~と思いつつ

時々見ていたら・・・

癖になってきました。



勢いでコミックス版も買っちゃいましたよ。(もちろん英語)

スタトレにはまった時みたいに誰にも相手にされなそうなので

タイトルは絶対言わないぞ!(笑)

| 雑記 | 11:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT