まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうレンタさんと龍角散

「電子貸本Renta!」のオススメコミックレビューでトップページにのっけていただいています。
(多分7日まで?)
レンタさんも嬉しいレビュー下さった方もありがとうございます。

しかしチョイスされた画像が

なんでここ選んだんですか(笑)


イツキやドクターはまったく脱がせる気にならないんですが
猟魔はカットも含めよくすっぽんぽんな絵が出てきます。
一番脱いでるのはもちろんヒカリですが(笑)




さて、のん気に日記書いてますがめっちゃ締め切り前の修羅場です。
もう…ね…。

病院行って良くなったと思った風邪が薬なくなったら普通に再発してしまいまして
それでもちょっとずつは良くなってたんですけど
治りかけたらこんどは痰が取れなくて咳しまくってバテてしまいました。
(ばっちい話でごめんなさい;;)


我慢出来なくてネットで調べたら痰には龍角散が効くらしいので
あわてて買ってきましたよ。
のど飴しか手にしたことなかったけど
ウソみたいに効いたわ~…!
痰は全部はとれてないけど苦しくはなくなったので
後は安心して作業出来そうです。

しかし龍角散ってこういう薬だったんだ…。
スプーン付いてて詰め替え用のおしろいみたいなんですけど(笑)
そしてこぼしたよ!


楽にはなったけどここ二日くらい痰に苦しめられたので
くたびれてしまってラストスパートかけられるか怪しい状態です。
ガンバレ自分ー!!

丸一ヶ月経ってもまだフルパワーで私を苦しめるとは
今年の風邪は本当にしつこいな;;
前にも書きましたがみなさんはくれぐれもお気をつけて~。
すでに罹っちゃった人は一緒に乗り切りましょう…。

| 雑記 | 20:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT