まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20話

「Virgin Ripper」20話(39.40話)20日から
まんがこっちアンジーコミックスで配信開始しています。
よろしかったら感想などいただけると嬉しいです!

前回はイツキが可哀想とみなさんに同情していただきました。
感想下さったみなさんありがとうございます!
(編集関係の方にまで同情いただいたようで…ある意味幸せ者)


しかしイツキ可哀想キャンペーンは大・継続中です(笑)

201.jpg
笑える可哀想と笑えない可哀想が混在。


主人公なはずのヒカリさんは
202.jpg
「私活躍していない…」

違う意味で可哀想です…。


だんだんヒカリサイドにも危機が迫ってきているので
そのうちちゃんと主人公に戻りますが
ただいま群像劇みたいな状態なので実は私が一番ピンチです!


次回はみなさん忘れかけているあの人が活躍しますよ~。

| Virgin Ripper | 10:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT