まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴッホゴホでした

お久しぶりです~。
元旦以来ご無沙汰してしまいました。

原稿は7日に終わっていたのですが
締め切り直前に風邪を引いてしまいまして
連休寝てたら治るかな~とたかをくくっていたら
治らない治らない(苦笑)
熱は出なかったんだけど咳がとにかく止まらなくて
むちゃくちゃ辛かったです;;

次の仕事の準備があるから病院になかなか行けなくて
金曜にようやく診てもらって
もらったお薬でやっとこ落ち着きましたよ~。
(市販の薬はまったく効かなかった)
落ち着いたと思ったらもう次のネームの締め切りですけどね(泣)
風邪引かなかったら三日くらいは遊ぶ時間取れたのに…。

ここ数年あまりひどい風邪引いてなかったので油断してました。
普段から喉が弱くて重症化すると呼吸困難になるほど咳が出るのです。
酸欠状態になったとどめにタンが気管をふさいでくれて
本当に死に掛けたこともあります(笑)


みなさんはこんなことのないよう留意されて下さいね!


どさくさまぎれに湿布も処方してもらったら
お気に入りの「モーラステープ」だったので
次は外科の受診にうかがおうと思います。
前に別の病院で処方してもらってたんだけど
違う湿布になっちゃってそれが合わなくて受診やめてたんですよねー。
近所の病院で見つかって良かった!

怪我の功名。かな。

| 雑記 | 17:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT